rose basket

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rose Basket♪

ポリアンサローズ

春まで待ちきれず。。。
ポリアンサローズを求めてしまいました。

コロンコロンの花形がキュートです~♪

  1. 2008/02/09(土) 20:10:28|
  2. 薔薇遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Helleborus | ホーム | Green Ice>>

コメント

コロコロ、かわいい~。
もしかして、マザーズデイ?
この時期が、一番春が待ち遠しいですね。
あの…、ヘレボラスのコメント、読ませていただいたのですが。
な、なんと、もうお一人、いらっしゃるとか!
koharuさん、アップしてくださいね、お待ちしていま~す(^o^)丿
  1. 2008/02/13(水) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. sissi #fsI3ENSg
  4. [ 編集]

☆sissiさんへ

コメントをありがとうございます。
そうなんですよね、春もそこまで来ている感じはするのですが。。。待ち遠しいですよね~~。

そんな時に何時も散歩の時通りがかる園芸店でヒョッコリこの子達と出会いまして・・・^^
さすがsissiさん!!ピンポンです♪
全てディックコスターの枝代わり、マザーズデイ(赤)・プリンセスマザー(ピンク)・シュネープリンセス(白)です。
10年前“初回バラショー”の時には確か非買品扱いか、かなりのお値段がついていたように記憶していますが・・・
今では子供のお小遣いで求められるくらいのお値段になっていまして・・・
(実はここ数年、この時期ついつい数株衝動買いをしてしまうのです。。。^^;)

クリスマスローズ、そうなんです。。。
もう一人ホワイトのダブルを迎えてしまいました~♪
綺麗に撮れましたらUPしますね~~!
(かなりシャイな子でして、なかなか美人に撮れないんです。。。)
  1. 2008/02/14(木) 02:52:40 |
  2. URL |
  3. koharu #Qf.7blkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rose9402.blog104.fc2.com/tb.php/94-4985dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小春

Author:小春
庭に咲くオールドローズ・イングリッシュローズの香りに包まれて楽しむ薔薇時間。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Powed by ウィンドウズの玉手箱

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

